SSブログ

黒柳徹子が「意外な場所」へ引越しか 都内一等地の物件は売却も[2022-03-05][05:12] [本日の気になる記事]

卒業式シーズンなので学校の門の前では写真撮影をよく見かけます。



本日の気になる記事はこちら



黒柳徹子が「意外な場所」へ引越しか 都内一等地の物件は売却も

ざっくり言うと



  • 黒柳徹子が約30年ぶりに引越しをしたようだと女性セブンが伝えた

  • 場所はファミリー層に人気のエリアと思われ、「らしくない」とTV局関係者

  • ここ数年、都内の一等地に所有する物件を売却していたという



記事を読む

Livedoor - エンタメより 2022/03/03 16:15

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

粗品がゲストへの差別指摘に反論「おまえの推しがおもんないだけ」

ざっくり言うと



  • 特に若い男性アイドルのファンに、なぜ話を振らないのかと指摘される粗品

  • 1日に動画で、MCとして全員に振っているが、カットされていると反論した

  • 最後には「おまえの推しがおもんないだけやろ!」と絶叫した



記事を読む

Livedoor - エンタメより 2022/03/03 15:50

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

山田孝之の意味深投稿に波紋「フジテレビさんは韓国ドラマに恨み?」

ざっくり言うと



  • 山田孝之が2日にInstagramのストーリーズで、意味深なメッセージをつづった

  • 「フジテレビさんは韓国ドラマに恨みでもあるのですか?」などと投稿

  • ネットで波紋を呼んでおり、山田の真意を図りかねるとの声も相次いでいる



記事を読む

Livedoor - エンタメより 2022/03/03 15:44





本日のお奨め商品はこちら



最上一花 ナマ中出し解禁!!気持ち良すぎて連続で絶頂 最上一花






ムービーデータ

出演  最上一花
配信開始日  2022/02/16
レーベル  MAX-A
カテゴリ  女優
価格  1,008(PPV)
コメント

プライベートで1度だけ事故的にされた事しかない生中出しを遂にAVで解禁!約3年ぶりとなる生での挿入&中出しに緊張気味。いざ撮影が始まると忘れていた生の気持ちよさにいつも以上に感じまくる。生中出しの快感を思い出した身体は次のSEX前には興奮で触られる前からパンツはびしょ濡れ、最後は人生初の3Pでの連続生中出しにイクのが止まらず連続で絶頂!中出しがクセになりそうな一花ちゃんなのでした…。


また、すぐに投稿しますからね!



安心安全なアダルト動画サイト ★ADULT DUGA★


タグ:黒柳徹子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。