SSブログ

太田光が選挙特番での発言を釈明「挑発したつもりはないんです」[2021-11-11][06:29] [本日の気になる記事]

鍋のおいしい季節が近づいてきました。



本日の気になる記事はこちら



太田光が選挙特番での発言を釈明「挑発したつもりはないんです」

記事を読む

Livedoor - エンタメより 2021/11/07 11:21

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

杉村太蔵が太田光の炎上めぐり指摘「政治家のテクニックにはまった」

ざっくり言うと



  • 杉村太蔵が7日の番組で、選挙特番での太田光の発言が炎上した件に言及した

  • 対談が時間内に終わらなかったのは「政治家のテクニックにはまった」と指摘

  • 「一方的にしゃべらせて、時間切れになる。予算委員会でもそう」と分析した



記事を読む

Livedoor - エンタメより 2021/11/07 11:04

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

松本人志が「ウマ娘」を称賛「撮り方というか、角度やっぱり格好いい」

記事を読む

Livedoor - エンタメより 2021/11/07 11:03





本日のお奨め商品はこちら



風俗いくなら私がしてあげる。桃尻かなめ 桃尻かなめ






ムービーデータ

出演  桃尻かなめ
配信開始日  2021/10/07
レーベル  FALENO
カテゴリ  女優
価格  1,980(PPV)
コメント

誰もが羨む可愛い友達の彼女と一緒に宅飲み。風俗話で盛り上がり「風俗ってそんなに高いの?」と彼女が驚愕。友達がいない所で彼女の口からまさかの一言!!「同じ金額くれるなら私がシてあげよっか?」夢のような展開に即払いをして全ての風俗を体験。可愛い顔に最高すぎる巨乳!彼女ができない俺の風俗生活が一変する!


これからもお付き合いをよろしくお願いします!



安心安全なアダルト動画サイト ★ADULT DUGA★


タグ:太田光
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。