SSブログ

カズレーザーが学校制度に苦言「めざまし8」での発言が物議[2021-10-17][04:52] [本日の気になる記事]

秋季さわやかなよい季節になりましたね。



本日の気になる記事はこちら



カズレーザーが学校制度に苦言「めざまし8」での発言が物議

ざっくり言うと



  • カズレーザーの「めざまし8」での発言について、リアルライブが伝えた

  • 学校制度について「単なる不条理の集団組織でしかない」などと持論を展開

  • ネットでは「確かに」「言い過ぎ」など賛否両論で、さまざまな声が上がった



記事を読む

Livedoor - エンタメより 2021/10/15 13:45

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

渡辺徹、34年前の結婚式での失敗回想「結婚30周年の日にリベンジ」

記事を読む

Livedoor - エンタメより 2021/10/15 10:36

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

東出昌大、仕事先にも彼女を呼ぶなど呆れた行動?「三行半」の可能性も

ざっくり言うと



  • ハーフ美女との交際が報じられた東出昌大について、リアルライブが伝えた

  • 撮影で広島県に滞在していた際は彼女を呼び寄せ、合間に会っていたという

  • 事務所も厳しいコメントをしており、「三行半」の可能性もあると芸能記者



記事を読む

Livedoor - エンタメより 2021/10/15 07:00





本日のお奨め商品はこちら



【緊急生放送】今夜開店!リモート風俗へようこそ! 七瀬かれん,赤井えちか






ムービーデータ

出演  七瀬かれん,赤井えちか
配信開始日  2021/08/07
レーベル  パラダイステレビ
カテゴリ  女優
価格  1,520(月額)
コメント

コロナ禍の影響で風俗に行きたくても行けない人達が風俗を疑似体験できると大好評だった生放送の完全版が登場!アフターコロナの風俗の生きる道はここに!?デリヘル・ピンサロ・マッサージにソープ!コロナの影響で足が遠のいてしまった風俗を疑似体験!本当は実店舗に遊びに行きたいんですよ。でもここには安全な疑似風俗店があります!お兄さん寄ってらっしゃい!アフターコロナ時代はこれが主流になっちゃうのか?そんなわけはないですが、風俗疑似体験はノーリスク!こんなかわいくてエロい子が在籍するなら感染者数が増えても通いたい!夢のような風俗店がここに!


また、すぐに投稿しますからね!



安心安全なアダルト動画サイト ★ADULT DUGA★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。