SSブログ

アジアンが解散 隅田美保・馬場園梓の事務所は変わらず[2021-06-05][06:29] [本日の気になる記事]

連日雨が一休みして、久しぶりの青空の日はすがすがしいですね。 お腹が空いてきました。

本日の気になる記事はこちら

アジアンが解散 隅田美保・馬場園梓の事務所は変わらず
ざっくり言うと


  • 吉本興業が3日、お笑いコンビ・アジアンが解散することを発表した

  • 隅田美保と馬場園梓は同社所属のまま、それぞれの道を歩んでいくと報告

  • SNSで、隅田は演劇の世界に挑戦し、馬場園は初心に返るとしている


記事を読む
Livedoor - エンタメより 2021/06/03 16:05
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
大人気だったチューヤン「電波少年」に出演した意外な真相
ざっくり言うと


  • 「電波少年」に出演する前、香港で放送の仕事をしていたチューヤン

  • 香港の新聞に出ていた出演者募集の広告を見て、怪しさを感じたという

  • 取材しようと思い、潜入するつもりでオーディションを受けたのだそう


記事を読む
Livedoor - エンタメより 2021/06/03 16:00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「着うた」なぜ衰退したのか
着うたを耳にすることは、めっきりなくなった。携帯がスマホに移行してからというもの、若者ですらデフォルトの通知音やバイブ通知で済ませるようになっている。なぜ着うたのニーズはなくなったのか。
Yahoo!ニュース・トピックス - エンタメより 2021/06/03 15:54


本日のお奨め商品はこちら

オトコノコのオナニー ショウタくん23歳 ショウタ




ムービーデータ
出演  ショウタ
配信開始日  2021/05/19
レーベル  ムラっch
カテゴリ  ゲイ
価格  979(PPV)
コメント

爽やかな短髪に力強い目力が印象的なショウタくん♪スーツの下にはつるつるのフレッシュお肌とプックリ膨らんだ超カリ高チンポが!このカリは…色んな妄想しちゃいます(笑)前後に揺するだけでカッチカチになる敏感亀頭だけでなく竿もしっかりと握りこむ!イキそうになると大きく息を吸いこみビュビュッっと昇天♪

またねー!

安心安全なアダルト動画情報 ★ADULT DUGA★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。